2015年06月09日

Disney on Classic 2015 ~ Spring Gala

久しぶりの更新となってしまいました。

5/29~6/7までの12回公演
「ディズニー・オン・クラシック 2015」の春公演が終わりました。
10
The Orchestra Japanのデビュー公演でもありました。

新しいオーケストラの皆さんとニューヨークから来た8人のシンガーズと
連日、満員のお客様と、ディズニーの素晴らしい楽曲を堪能した2週間でした。
28

最終日6/7の本番前に、バンドメンバーで写真を撮りました!
左から、シンセの岡田げんさん、ギターの植田浩二さん、
ベースの渡辺建さん、セカンドシンセの明石敏子さん、
そしてドラム(パーカッションパートもやってる)スコット。
26

春公演の後の打ち上げでは、主催者のTBSの担当者の方や
プロデューサーやシンガー皆さん達のコメントを共有して
感動がよみがえってきて、思わず泣きそうになってしまいました。

ブラッドさんやシンガーズの皆さんとは、来月のシンガポール&台北公演で再会します!
アジア公演が終わると、9月から3ヶ月間の60回公演の全国ツアーも始まります。

春公演が開催されていた2週間は、家とホールの往復だけでしたが
家に帰ったらバタンキューの毎日で、他の作業に手をつける余裕がありませんでした。

昨日と今日、ゆっくり休んだので、体力回復です

34
5/21、CJCのプロモーションのため、来日中のBenny Greenさんと
コットンクラブでお会いしてきました。

とても優しい方で、ライブも最高でした

Bennyさんのインタビュー動画の編集や翻訳などの作業も滞ったまま
6月も半ばになってしまいました。。。

頭を切り替えて!
滞っている作業を、取りこぼしないようにしていかなきゃです






 

amigosmusic
posted at 16:26

この記事へのコメント

1. Posted by もも   2015年06月12日 22:07
はじめまして。
DOCの春公演、行って来ました。
マネージャーさんをされているのですね(*^_^*)
9月からの公演は、もっとハードになるのでしょうね。チケットも無事に取れたので、楽しみにしています。
お身体ご自愛ください。

コメントする

名前
 
  絵文字