2015年05月11日

ロングツアーが始まります!

今週は、岡山、
来週は、広島で、広島フィルの皆さんとのコンサートがあります

指揮編曲の藤野浩一先生から、36曲(位?)をつなげた
80年代ヒット曲メドレーの音源や譜面が一昨日、届いて、

スコット、必死で予習をしているようです
80年代のヒット曲を、スコットはあまり知りません

その頃は、まだスコット、アメリカに住んでたもので
でも、私は、殆ど全曲、知ってますし、歌えます(踊れます

聖子ちゃん、明菜ちゃん、八神さん、荻野目ちゃん、渡辺美里さん、
マッチ、おにゃんこクラブ、など等。。。 

さて、いよいよ2週間後に迫りました
Disney On Classic 2015

企画・制作会社の担当の方から
「今年もお世話になります。春の公演の譜面と音源を今週送ります。
よろしくお願い致します」と連絡。

始まるぞー

今年のDOCは、5月29日から6月7日までの2週間、
「春の音楽会」ツアーから幕開けとなります
 Spring2015
春公演のあとは、アジア公演があるんです 

シンガポールと台湾に行きます
個人的には初のシンガポールという事で、すごく楽しみ 

アジア公演が終わると、秋から冬の3ヶ月にわたるロング公演
「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会」がスタート

9月前半から日本全国を巡る60回公演がクリスマスまで続きます。
ある意味、過酷なスケジュールなので、体力勝負なツアーとも言えますが・・・・

 たくさんの方にディズニーの素晴らしい楽曲をお届けるため、
スコットには頑張ってもらわないといけないですね。 

がんばってー スコット 

ところで、

昨日は久しぶりのエレキサウンドでのライブでした 
22
八王子ふらっとんのお店のオーナーが、赤坂に先月オープンさせたお店です。

男ロックな楽曲と演奏で、元気いっぱいになった気がします

将くんの新曲「Full Sail」
なかなかの評判で、嬉しい良かった

次回の赤坂ふらっとんライブは、7月11日(土)
セブンイレブンの日に決まりました
同じメンバーでまたやります

お楽しみに~


5月10日 『真吾&将』 @赤坂ふらっとん

1st.
1.Empty Arms
2.Tumbling Dice
3.B'nB'
4.Girl Next Door
5.Refugee
6.Oz. Of Love
7.Shinsekai
8.Band On The Run
9.Jessica

2nd.
1.Take It Easy
2.Running On Empty
3.Dear Prudence
4.Helter Skelter
5.Got To Get You Into My Life
6.Full Sail
7.Never Say No
8.What's So Funny'Bout Peace,Love and Understanding
9.Hard To Be
10.Long Way Home

Encore
1.No Time To Waste 



 

amigosmusic
posted at 20:57

コメントする

名前
 
  絵文字