2015年03月25日

マネージャー&マーケティングのお仕事

一昨日、昨日、今日、PCと睨めっこ

スコットがCJCのRecruiting Director,Asia-Pacificに就任したので
マネージャーとしてだけじゃなく、アシスタントとしても
サポートしていかないと

そんな今の自分に課せられていること
それは・・・

新たな分野での、最低限、知っておかなければいけない知識

奨学金、海外留学のための準備と計画、 TOEFL、
長期留学海外保険、学生ビザ、とか
関連すること全般的に

例えば「奨学金」一つを取っても、深い。

色々な奨学金が国内外に有って、その中にも返済の必要が有る無しとか、
奨学金以外にも「教育一般貸付(国の教育ローン)」という形での融資とかあるそう

そんなこんなと、抑えねばなmustなこと満載だけれど
大丈夫?自分

mustなことの一つ。先ずは

CJCの事ももっときちんと説明できるようにならないと
そしてどんな質問にも応えられるように知識をつけないと
それには、CJCのパンフを日本語に翻訳しないと

・・・翻訳

CJCのパンフ、80ページ位ある
「翻訳」、出来ればの手でも借りたい

00


PCと睨めっこしてたら、明日からの仕事の詳細メールがきた
頭切りかえて、と。

明日はマネージャー業やってきます。
0327-1

25、26日の2日間、東京フィルの皆さんと一緒のリハーサル

2015-03-25-2

27日は、東京国際フォーラムホールAで昼夜の本番2回。

プロの皆さんと一緒に仕事が出来て、
そこに10,000人位のお客さまが観にきて下さる、

モチベーション上がります


それにしてもここ数週間、マネージャー的な仕事より、
マーケティング的な仕事をしてたかも。

自分自身、まだまだ学ばねば。

色々な方達と出会って、意見交換したり、
これからも視野を広げていこうっと
 

amigosmusic
posted at 01:18

コメントする

名前
 
  絵文字